2019年11月02日

スマホカバーとカードケースにペイントしました♡

昨日、トールペイントセミナーで訪れたABCクラフトのあちらこちらで、在庫一掃処分の激安セールをしていました。

トールの素材やドライフラワーを中心に見ていたのですが、そんな中で、スマホケースとカードケースもみつけました。

スマホケースは、ツムツムのやりすぎ(?)のせいか、かなりすれてきて気になっていました。
でもiPhoneと違って、アンドロイドは、その種類によってケースは多種多様。
どうしようかと思っていたところです。

本当に、なんとgood timing~

実は、今回マルチスマホケースというものがあることも初めて知りました。
スライドさせるので、カメラの位置は関係ないんですね~。
それが、処分価格の¥90(税抜)。

ジーンズの生地だったので、瀬戸山先生の魔女のシルクスクリーンを使ってササッと描いてみました。

1572686857209

シルクスクリーンでプリントするので、あとはハイライトを重ねるだけです。

1572686850390

写真を撮り忘れましたが、後ろにお花をワンポイントでいれました。
それがまた、かわいいんです


もうひとつがカードケース。

DSC_9741

これも、アイボリーのシンプルなものでしたが、シルクスクリーンで香水瓶と文字をいれて、バラと小花を描きました。

DSC_9742

これも¥90だったんです。

そういえば、これってJDPAの販売作品用の素材にもよかったかも・・・
次回まだあったら、買ってきましょ~


cool_mama at 23:00│Comments(0) トールペイント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード