2019年10月16日

女性に大人気の「アフタヌーンティーティールーム」でランチ♡

千里中央をあちらこちらとお買い物した時、ランチに訪れたのが、阪急百貨店1Fにある「アフタヌーンティーティールーム」。
1時半頃だったのに、まだ並んでいる人たちがいました。

BlogPaint

そこで、名前を書いてから地下でパパッと買い物をして帰ってきたら、ちょうど順番が回ってきました。

平日ということもありますが、店内は女性のみ!
百貨店の中ですしね~

フードはランチというくくりではなく、open~17:00までで、ドリンクがセットになったパスタやサンドイッチ、グラタンなどがありました。
プラス料金で、スープやサラダ、デザートをつけることができます。

パスタセットにハーフのデザート¥280(税抜)をつけました。

DSC_9273

秋限定のきのことローストチキンのソイソースパスタセット¥1300(税抜)
ごろんとチキンやマッシュルーム、舞茸などがはいってるので、食べ応えがあります。

DSC_9278

しょうゆ味ですが、トリュフ風味のホイップクリームがのっていたので、クリームパスタ的な感じにもなって、2種類の味が楽しめました。

DSC_9277

パスタには丸いパンがついていました。
まわりはパリッとして、中がふんわり。おいしいパンでした。

DSC_9280

食後のハーフデザートは、いちじくと紅茶のフルーツケーキ。
(数種類の中から選べます)

DSC_9284

プチプチとしたいちじくと紅茶の風味がおいしいカントリーなケーキでした。

DSC_9283

セットドリンクは、ラ・フランスティーにしました。
ラフランスそのもののいい香り~
それも、ポットサービスなのでたっぷりでした。

次回は、アフタヌーンティーセットがいいかな~


アフタヌーンティーティールーム 千里中央店カフェ / 千里中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



cool_mama at 23:07│Comments(0) 北摂で食事&お茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード