2019年10月01日

「カフェモロゾフ」で軽いランチ!プリンとデンマーククリームチーズケーキは外せません♡

千里中央へお買い物にいったついでに、イオンSENRITOへ行ってみました。

ここの3Fにある「カフェモロゾフ」へ。

DSC_9216

店内へ入ると全面ガラスの窓で、余裕を持った席の配置なので、明るくゆったりとした印象です。

BlogPaint

窓際の席が空いていましたが、あっという間に満席。
平日でも、なかなか盛況です。

DSC_9218

ランチには、パスタ(2種か選択)セットもあるんですね~。
スイーツ店のカフェらしく、ワッフルサンドなんていうのもありましたが・・・

DSC_9219

私はランチメニューからではなく、ワンプレートセットメニューから選びました。

DSC_9221

トーストサンドプレートとドリンクのセット¥1250(税抜)
このセットは、モロゾフの看板商品プリンとデンマーククリームチーズケーキの両方がついているんです。
やった~

DSC_9228

トーストサンドは、サンドイッチ用のうすいパンなのでボリュームはないのですが、ハム、チーズ、トマト、ピクルス、ポテトサラダ、レタス・・・と中身はいろいろつまっています

DSC_9227

そして、プリンとデンマーククリームチーズケーキがついてます。
ステキ

DSC_9225

どの角度から見ても美しいプリン。

一応このプリン、メニューには(ミニ)と書いてあります。
そう、モロゾフの通常プリンは、とても大きいものね~。
しっかりしたモロゾフの正統派プリンは、大好き

DSC_9230

このプルルン感は最高です。

DSC_9231

そして、ベイクドチーズケーキもいつものお味で、安定感あり!

DSC_9226

コーヒーは、サラッと軽いタイプでした。
たっぷり入っていたら、もっとうれしかったのにな・・・

パフェもあるので、また行きたいと思います


カフェモロゾフ イオンSENRITO店カフェ / 千里中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



cool_mama at 22:32│Comments(0) 北摂で食事&お茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード