2019年06月29日

「DEAN & DELUCA」で素敵なスイーツ♡

めずらしく夕方からお友達と待ち合わせ。

4時過ぎだったので、夕飯前にちょこっとお茶をしましょうということになり、グランフロント地下1Fにある「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」へ行きました。

DSC_8063

入口からおいしそうなパンや、アルコール類が並んでいます。

DSC_8065

ただ、こちらのベーカリー商品は、テイクアウトのみでイートインはできません。

DSC_8066

でも、おいしそうなパンがたくさんあって魅力的です。

BlogPaint

レストランスペースは、奥がガラス張りで、地下と言っても外とつながっていて、水の流れる階段が見渡せます

満席に近い状態でしたが、なんとかテーブル席が一つ空いていて、すぐに入ることができました。

DSC_8064

夕飯前とはいえ、おいしそうなケーキも並んでいて、何も食べないなんて選択肢は私たちにはありえません。

さんざん悩んで、メニューの一番上にあったマンゴーブリュレパフェ(こんな名前だったような・・・実は全然覚えてません)にしました。

DSC_8068

ただ、思わずみんなで「写真とはちょっと違うね~」と言ってしまいました
メニュー写真はもっときれいで、パリッと焼かれてる感じだったんです。
炙り方がすくなくて、ブリュレというには表面のパリパリ感が少なくて残念。

DSC_8069

でも、食べすすめたらとってもおいしくて選んで正解と思えたのでよかった~
中に入っていたグラノーラもすごくおいしい

DSC_8070

そして、大きなマンゴーがごろんと入ってるし、マンゴーアイスも、マンゴープリンもGoodでした

DSC_8067

コーヒーは大き目カップでした。

次回は、パンも買ってみたいな~


ディーン&デルーカ 大阪店パン・サンドイッチ(その他) / 大阪駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



cool_mama at 20:57│Comments(0) 梅田で食事&お茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード