2019年05月09日

コストコ尼崎へ(2019.5)

先月コストコへ行かなかったので、今回は絶対欲しいものをメモしてから行きました。

まずは、すぐに冷蔵庫へ入れたいものから。

DSC_7343

・KS尾付き冷凍エビ31ー40 908g ¥1598
一番ほしかったのがこの海老です。
これが冷蔵庫にあると安心。パスタ、サラダ、アヒージョ・・・なんにでも使えます。
・国産豚肩ロースかたまり 100g¥118 ¥1814
この豚は煮込んでもしっとりとしてるので紅茶豚を作ります。
・伊藤ハムパストラミビーフ 385g ¥948
・さくらどりむね肉 2.4kg ¥1078 シェア
鶏ハムを作ります。

DSC_7346

・キムチ 1.2kg ¥698
・ピエトロドレッシング 600ml ¥618
子どもたちが大好きなドレッシング。
コストコはとっても安いんです。
1本はちびにぃにのところへいきます。

DSC_7347

・島原手延べそうめん 1kg×2袋 ¥1098
そろそろおそうめんの季節です。
・永井海苔寿司はね 10枚入り×10袋 ¥2148

DSC_7348

・kiriクリームチーズ24個入り ¥780
・ムーンダラクリームチーズ(オーストラリア) 1kg ¥818
とても安かったのでかたまりのクリームチーズも買ってしまった。

DSC_7350

・ホンチョフルーツビネガー 3本入り ¥1498
野いちご、青りんご、グレープフルーツ&イチゴの3本入り。
韓国フェアを開催中のため、いつもはミチョしかおいてないところ、ホンチョの果物酢をいまだけ扱ってるとのことでした。試飲したらおいしかった~

DSC_7351

・ディナーロ―ル 36個入り ¥458 シェア
・メキシコ産アスパラガス 450g ¥399

DSC_7349
 
・KSレーズンチョコレート 1.53kg ¥1598
最近なぜかはまってるレーズンチョコ。
コストコの大容量なら心おきなく食べることができます・・・て、食べ過ぎ注意。
・カフェロイヤル 10個入り×6箱 ¥2480
やっぱり純正より安い!

DSC_7352

・KSペーパータオル 12個入り ¥2498 シェア予定
かさばるので1個だけ取り出して残りは車にいれたまま。
これも切らしてて、早くほしかったものです。
厚くて使いがっていいです。

やっぱり、コストコへ1ヶ月に1回は行きたいな~



cool_mama at 22:44│Comments(0) コストコ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード