2019年05月02日

スタバのシャインマスカットプリン

ミッションをクリアして浜松から帰ってきました。

ただ、今朝起きたら寝違えてて、首から背中にかけての筋が~
というわけで、体が痛い・・・ものすごく仕事をしてきた感がありますが、実はたいしたことはしてないんですけど

でも、親も年取ってますから、今のうちに親孝行しないとね~。
東京からねぇね夫婦も来てくれて、両親はとても喜んでました。


さて、帰りの新幹線でのおやつは、スタバのプリンです。

昨日の新大阪でもねらっていたのですが、新大阪駅構内(新幹線)にあるスタバはものすごい行列ができていたのであきらめました。

浜松駅のスタバなら買いやすい~

DSC_7270

ササッと買えたコーヒーとシャインマスカットプリン。

DSC_7271

シャインマスカットとストロベリーがあって、両方というわけにはいかないので、今回はシャインマスカットにしました。

DSC_7272

かわいいカップです。

DSC_7275

ほんのり黄緑でマスカットの香りがします。

そうそう、スタバのプリンは、底にソースが入っているので、スプーンは下までいれてすくわないといけません。

DSC_7276

思った以上にジューシーなソースです。
果肉もちょっと入ってて、とてもさわやか。

次も、シャインマスカットプリンを食べたいような、ストロベリープリンもきっとおいしいのではと期待して、ストロベリープリンを食べたいような・・・困る~


cool_mama at 22:27│Comments(0) おいしいスイーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード