2019年03月06日

タリーズでベリーベリーショコラロイヤルミルクティー

朝から、美容院へ行って(結構時間がかかる)、車に心配な点があったので見てもらいに行って(ここでもかなりな時間が・・・)、お買い物したらもう夕方という・・・そんな1日。

DSC_6285

ひとりでランチという気分でもなかったので、途中で甘いものを補給しにタリーズへ。

DSC_6286

ミルキーハニーソイラテも気になったのですが、ベリーベリーショコラロイヤルミルクティー¥490(税込)にしました。

実は、去年、ベリベリーロイヤルミルクティーを注文して、ベリーがひとつも上にのってなくて、全部沈んでいたという経験ありなのです。
なんと悲しかったこと~。
リベンジです

DSC_6290

やっぱり真っ赤なベリーがのってると、なんだかうれしい~。
今回は、去年のベリーベリーの上に、ショコラもプラス。

DSC_6292

カップに盛り盛りでテンションあがります。
カットしたストロベリーとブルーベリーがごろごろ。このベリーのちょっとした酸味とショコラの甘味がGoodです
ロイヤルミルティーがおいしくて、ゴクゴクっと飲んだ時に、つるっとブルーベリーが入って来て、危うく喉につまらせるところでした。
気を付けて飲まないとね~。

DSC_6288

そうそう、ドーナツも注文しました。

DSC_6289

ハニーウォルナッツドーナツ¥260。
ふんわりもちっとした食感です。

_20190306_181620

ベリーとホイップクリームをグルグルっと混ぜてしまう前に、ドーナツにのせてパクっと一口。
ホイップを全部混ぜてしまうと、ミルクティーが甘くなりそうだったので、この食べ方はなかなかいいかも~。

DSC_6298

甘いドーナツと、スイーツ系ドリンクの後は、お試しコーヒーですっきり



cool_mama at 20:59│Comments(0) 食事とお茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード